お知らせ

2022年7月はキズナさん

今月のコーディネートを担当してくださったのはワイヤーワーク作家・キズナさんです。
@marulien_kizuna

「インテリアにはシンプルで可愛いものを。動物たちはリアルに愛しく。生きてるみたいに作りたい」と語るキズナさんの作品は、「ワイヤー」という「線」だけで表現されているとは思えないほど表情を感じ、物語が生まれてくるような奥深さを感じます。


そんなキズナさんの作品が空間全体に飾られた今回のコーディネート。
そのコンセプトは「家にお友達を招き、音楽を聴きながらお気に入りのお菓子を食べて過ごす」時間。


まったりとしているけど、心が弾むハッピーなひとときを空間全体を使ってワイヤーアートで表現しています。
ワイヤーが描く線と、照明によって映し出される影がつくりだす可愛くて幻想的なモノクロの世界をぜひじっくりとお楽しみください。

*****************************

こちらの展示は7月24日までLABOにてご自由にご覧いただけます。
ぜひ、インテリアの参考にもなるコーディネートを覗きにお越しくださいませ。
※イベントやワークショップ開催中はご覧いただけない場合がございます。

*****************************

LABOは4時間 5,000円、1日8,000円で貸切出来ます。
お問い合わせ・ご質問は @kano.labo DMで受け付けています。