お知らせ

絵になる社長

現在KANO PLAT LABO@kano.labo をアトリエにして
創作活動中のヤマモトダイゴさん@ateliers_de_flipo

じつは、去る6月にダイゴさんと弊社社長が懇談をおこなっていたのですが、
ダイゴさんの心ではふつふつと「社長を描きたい……」という創作意欲が高まっていたのだそう

そして、先々週ダイゴさんから「社長の絵が完成しました」との一報が!!

ちょうどカナウのオープニングイベントでダイゴさんと社長が再会することになり急遽、絵のお披露目を行うことに?
ダイゴさんタッチで描かれた自身の絵を見て少し照れくさそうにしつつ嬉しそうに笑う社長でした✨️

ダイゴさん、本当に素敵な絵をありがとうございました!
絵は社長室に飾られており、社長が毎日眺めております☺️

 

********************************

KANO PLAT LABO

高知蔦屋書店3F

ダイゴさんのお出かけアトリエ 8月1日まで開催中!

残り4日となりました。ぜひ展覧会では見ることのできないダイゴさんの表情をのぞきにいらしてくださいね。

[作家の滞在制作日]
・7/29 (木) 14:00 – 18:00
・7/30 (金) 14:00 – 18:00
・7/31 (土) 12:00 – 18:00
・8/1 (日) 12:00 – 18:00

********************************