お知らせ

2023.09.10

モデルルーム活用例をご紹介します

この9月よりキャンペーンが始まりました
#高知家健康チャレンジ これでもえいがや

TVCMやYouTube動画をすでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、実は「減塩」「節酒」「禁煙」の撮影場所に和建設の分譲マンション「ビ・ウェル」のモデルルームをご使用頂いております。モデルルームはお家の中をリアルに再現しているので、CM撮影場所にリビングをお探しの所にぴったりだったというわけです。

TVCMの撮影風景を見ることはなかなか無い機会なので、スタッフも撮影当日は見学させていただきました。

あのふわふわついてる長いマイク!TVで見たことある光景が目の前に!(笑)


出演されていた日本一マッチョなアナウンサー雫石さんには鍛えられた腕を見せていただき、見学スタッフと記念撮影もしていただきました。

TVCMは高知家健康チャレンジ これでもえいがやよりご覧いただけます。
https://kochi-kenkochallenge.jp/

こちらのCM撮影で健康について皆さまが考えるきっかけになるお手伝いがほんの少しでも出来たなら嬉しいです✨